9月14日(木曜日)京成八幡に京急の車両

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)わけあって、平日だけどお休みです。全体的に前倒し出来たので良かった。それでもバタバタだけどね。

某百貨店の敷地の一部です。確かにここに自転車をおいて、駅に向かいたい場所だ。だけどここに自転車を置かれたら困るよね。当然の措置です。そして敷地内禁煙と書いてある。路上喫煙は禁止だけど、敷地内にお上の力が及ぶ事はないからね。百貨店がこういう措置に出ているのでしょう。当然だけど、ここで煙草を吸う人もいるのだろうな。

そしてスーパーに買い物にも行けた。いつもの踏切で引っかかる。京急の車両が来ました。京成八幡に京急の車両。俺はこういう光景が好きなんだよね。明日からまた仕事です。9月は俺自身が忙しい。