9月15日(金曜日)阪神のアレ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。大井から市川車庫に戻る時に本降りになる。車庫付近もかなり降っているか?と思ったらほぼ降っていない。帰宅すると、自宅周辺も降った様子がない。置配の精製水が濡れていなかった。Twitterで情報を確認すると、新幹線も止まったみたいだし、場所によっては相当な降水量みたいでした。

野球に興味がなくてしかも関東在住。そんな私のところにも、阪神のアレの話題が届く。巨人が優勝するよりも、阪神のアレの方が絵になりますね。でも俺的には、いまだに1985年の優勝が印象深い。