10月29日(日曜日)国税が目を光らせている?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)昨日に引き続きBAMBI邸へサポートです。時間切れ状態だったからね。本日仕切り直しです。

症状としては、すぐにフリーズしてしまう状態であった。フリーズではないか?ぐるぐる回るやつが出てきて、再起動しなきゃ動かない状態ってやつかな。やっぱりフリーズか。私が出来る事は、クリーンインストールして環境を作り治す事くらいです。昨日はバックアップデータを復元させた所までで終了です。今日は使っているアプリケーションの再構築だな。

わりとスムーズに行って終了です。ただ音楽ファイルがミュージックで再生されない。元のデータがないと表示されてしまう。探すとある。この元の音楽ファイルをミュージックのデフォルトの場所に移して、直接音源ファイルをクリックして再生させる事で解決。Apple Musicのサブスクに登録していない事が原因か?よく分からんけど、とにかくこれで解決です。

顎足付きの高額なギャラで行ったので、ランチも高級でした。昨日頂いた鯛飯。自分では絶対に金を出して食べないな。

こっちが今日のランチ。特上天丼です。ギャラがいくらかって?私のような底辺労働者にも、国税が目を光らせているので言えません。