11月25日(土曜日)今年度中にお願い致します。

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)朝から家事をこなすだけの休日です。そして病院。今日はCPAP絡みなんだけど、これに関しては良い状態だ。俺は装着率も高いし、無呼吸状態が物凄く少ない。だからと言って、簡単に止めない方が良いらしいのだ。やめる気は全くないけどね。本当は医療機関でレンタルする物ではなく、アイリスオーヤマや夢グループで売っていてもおかしくないCPAPです。それ以上は言うまい。

夜、奥戸商会くんの家にこのiMac (Retina 4K, 21.5-inch, 2019)を持って行く。プロセッサ3.2GHz 6コアIntel Core i7 / メモリ16G / ストレージ 1Tフュージョンドライブと言う仕様です。買った時はモデル末期で、それなりに盛った仕様にして買った。インテルiMacのなのでWindows11にするつもりです。(多分のっかると思う)今使っているMac mini Late 2012+Windows10は流石に限界に来ている。その代替えだな。Mac mini Late 2012にWindows 10を入れた時は自分で出来た。でも今回はちょっと厄介そうなので、お友達価格で奥戸商会くんに泣きついたわけです。今年度中にお願い致します。