12月1日(金曜日)煙突上の物

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。予定がちょいと変わったようだ。ま、平和に終了です。そして明日もお休みだとさ。

埼玉県某所で遭遇した味の有る建物です。この煙突上の物は汲み取り式便所の物だな。まだ残っていたか。

これです。観なくなったよなぁ〜と思いつつ、さっさと撮影です。

下に目をやると流石に使われていないようで、ここで途切れています。案外下水道が完備されていないところは多いけど、汲み取り式は少なくなったよね。浄化槽が設置されているからさ。

ネットラジオハンター2の進展?状況です。主にコミュニティーFMの留守録目的で購入した。この目的は一部達成です。と言うのも、留守録出来るコミュニティーFM局と、手動で録音出来る局に分かれるのだ。やっぱりこれは大人の事情が絡んでいるのだろうか?サポセンに問い合わせ中です。