1月5日(金曜日)ぼやっとしているか。

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。今日は見切りをつけて出かけた方が良かったかな?書類は届きませんでした。向こう側が今日発送していればいいけど、発送自体が連休明けと思っていた方が良いかな。どっちにしろ、役所は三連休です。

まだ通うかどうかも決めていないけど、時間はあるので教習所に相談に行きました。だけど休校日。と言うより、まだ年始の営業が始まっていないのですね。すぐそこなので、ネットで調べる事もせずに行ったんですよ。

地震事故火事と続いていますが、何か俺自身も巡りが悪い。やっぱり連休明けに全てをクリアにしてから動くしかないな。それまではぼやっとしています。