3月7日(木曜日)病院に付き合う

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。愚弟の病院に付き合う。主治医が定年退職するらしい。次回から主治医が変わるわけだが大丈夫だろうか?それがちょいと心配です。

その病院で買った文春です。株価4万円超えはバブルなのか?という記事が気になった。株をやっているわけではないので、直接関係ないです。だけどバブル期越えの高値となると、無視できないよね。サントリーの社長が言う、実体経済との乖離が心配っていうのが、一番わかりやすくて共感できた。俺はバブルだと思っているので、弾けたときにどうなるのかね。あの時よりも皆冷静だから、案外何もないのか?そんなことはないかな。明日は雪の予報も出ているから、おとなしく引きこもりだな。