4月8日(月曜日)映画オッペンハイマー

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。朝一の上映でオッペンハイマーを観に行く。巷で言われている通りの大作です。やっぱり一回観ただけじゃ分からないことも多い。何回も観る映画と指南している人もいるくらいだ。俺の感想としては、思ったほど政治的じゃなかったかな。そのくらいにしておきます。

映画は3時間で駐車場も3時間までしか無料じゃない。シネコンの施設の中にある大戸屋さんでランチです。これで駐車場2時間延長でした。相変わらずハズレがないね。美味しくいただきました。奥戸商会君へのギャラもここで購入です。

毎年ここの写真も撮っているからね。駐車場の通りにある桜です。やっぱりその辺に咲いている桜ってのがいいよな。お花見スポットて多々あるけど、どこにでも咲いている感じがいいのよ。この時期だけのものだな。

夜は奥戸商会くんに預けてあった iMacを引き取りに行ってきた。Windows11をインストールしてセットアップしてもらった。これでMac mini Late 2012+Windows10はお役御免だな。セットアップは明日にします。