5月21日(火曜日)鰹は美味しかったよ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。朝から頭がぼぉ〜っとしていた。9月まで予定が全くないからこうなったのか?どっか旅行にでも行こうかとも考えるが、行きたい場所も無い。CT125 HUNTER Cubを手に入れたんだから、北海道にツーリングなんて計画も立てられる。それも行きたいと思わないのだから、考える必要も無いな。気晴らし程度に走るのが一番良いのである。他の事も同じだな。時間が出来たのだから、ここぞとばかりと考えたけど、そういう気が起きないのだからしょうがない。映画や配信のコンテンツを観る。これをベースに生活を楽しもう。

買物に出る事が出来た。これで頭のぼぉ〜もよくなった。最近行くようになったスーパーで鰹が売っている。それも丸ごと1匹です。999円也。さばいてくれるというので、サクにしてもらった。無くなるまで食べます。旬のものは安く出回るのが基本です。それを食べられる生活であれば幸せだな。9月までは何も考えずにこれを繰り返すようにする。鰹は美味しかったよ。