7月23日(木曜日)休日出勤してコピー用紙を買う。

休日出勤。時間がかかる仕事と言われていたが、いわゆる通常モードで終了です。明細がついていたのでみると、そんなに時間がかかるか?と思った内容でだった。俺の予想通りかな。裏話は別の所で。

ホームセンターに寄ってお買い物。水とコピー用紙です。コピー用紙は500枚×5です。会社から渡されている日報を使わないで、印刷で提出している俺。本当はPDFで提出する算段だったのだけど、諸般の事情で断念。iPadで制作した日報を印刷しているわけです。なので自腹でコピー用紙をゲット。1139円だったかな?この量で。忘れた頃に500枚買うのがコピー用紙だと思っています。ま、これだけかったら次は忘れた頃かな?