6月7日(金曜日)目白押しな一日

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。毎日PERFECT DAYSを気取って、一日たりとも同じ日は無いと思い振返る。単調だけど、違う日々の繰り返しです。

スーパーカブ50カスタム 1995でホームセンターに行く。お玉が壊れたので、そいつを買いに行くのだ。トングなんかも買って帰る。10キロに満たない距離だけど、スーパーカブ50カスタム 1995に乗る事も楽しい日常です。

床屋さんに行く。我が家の近所のトランクルームで遺体が発見されたらしい。我が家の近所だからその話しを振ってくれたんだな。5月17日のことだけど全然知らなかった。トランクルームに住んでいたらしいと言う噂もあるけど、詳細は不明だ。検索すると記事は出てくるけど、遺体発見程度の事しか書いていない。遺体って書いて有る事は身元が判明しているのかな。物凄く近いけど、そこを通らなければ分からないからね。

大竹まこと ゴールデンラジオ!を聞いていると、ペーパードライバーを脱したMUROIさんの言い分がどうも納得が行かない。あの感じ、頼むから路上に出ないで欲しい。AOKIさんが、赤ちゃんが乗ってますじゃないけど、MUROIが乗ってますステッカーを貼っておけば、誰も近寄らないと発言していた。まさにそのレベルだ。出来ないとか下手糞とかそのレベルじゃない。あなたのその感覚が基準で道路に出られると、危険きわまりない。車庫を壊すうちが花ですね。

秋葉原であの兄弟と日本の将来を語ってきた。繁盛しているお店で2時間で追い出される。金曜日だしね。そして新小岩に移動して、そこでも世界平和について語ってきた。失業者にしては目白押しな一日であった。