毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。今日は病院のはしごです。まずは入院していた病院の外来からです。初めてなので、ちょっと要領が悪かった部分もあるけど、システムがちゃんとしている病院なので、思ったよりスムーズに終了です。
検査結果は完璧だったようで問題なし。仕事復帰の算段もお墨付きを頂いたので、それに向かって突っ走るのみです。血圧が気になったので、その話をした。先生曰く、病院にいる時は病院の食事を食べているから、それで血圧が安定しているとの事。流石に病院食と同じには出来ないからな。でも俺の食事って相当薄味の部類だと思うぞ。掛かり付けの内科の先生と相談してクスリで対処します。
夕方、掛かり付けの内科に向かう。心臓外科の先生の手紙を持って行ったので話は早い。これがもっと遅かったら相当ヤバかったわけで、まさに九死に一生だな。拾った命だ。そんな話もしてきましたとさ。

夜、会社に行って上司と面談。復帰の段取りを話してきましたとさ。写真は木下街道の踏切。京成線内を走る京急車両。こういうのが好きです。