8月4日(金曜日)

平和に終了です。帰宅すると秘密兵器が届いていた。MULTI RECORD Player VS-M001です。買うつもりは無かったが、洗濯機を買った時のヤマダ電機のポイントが発生した。ボーナスポイント的な物が、7000円分付いたのだが、これが中途半端な物だ。金額的な物もそうなのだけど、60日間しか有効期限が無い。弟もお袋も、当分は買う物なしとの事。俺もこれと言って欲しい物は無い。ないわけでは無いが、金額的に見合わない。そして仕方なく、このMULTI RECORD Player VS-M001になったわけです。

類似品で、もう少し安い物があるようだが、ヤマダ電機で買える物は限られてくる。消去法でこいつになったわけなんです。何だかなぁ〜

とりあえず、デジタル化した音源はこれです。華麗なる刑事の主題歌です。B面はそのテーマソング。確か欲しくてヤフオクでゲットしておいたんだな。