4月4日(水曜日)

相変わらず暇で何も無し。大竹まこと ゴールデンラジオ!水曜日の新パートナーが、壇蜜さんになったようだ。さて、これはどうなるでしょうか?どっちにも転びそうで興味深い。

それから裏番組のたまむすび。第一水曜日は月刊ニッキと称して、錦織一清さんが登場する。でもジャニーズ帝国の計らいで、radikoでは配信されていなかった。ところが今回からタイムフリーでもちゃんと聞ける。これがジャニーズのネット皆勤の、成果のひとつなのね。って、こんな事を言うこと自体くだらないけどね。

R357の西向き(まだ西向きしかないけど)の、東京港トンネルの入口が変わった。先月のうちに工事は完了していたようだけど、通るのは今日が初めてだ。千葉方面から走ってきて、お台場中央の交差点を通らずとも行けるのです。やっと当たり前の形になりましたとさ。