5月19日(土曜日)

一日中港の番人でした。土曜日なので、終わりは早かったのですが、何となくバタバタしていた。あくまでも俺の中でのことだけどね。そしてなぜか今週は、早く終わった気がする。忙しいわけでも、暇なわけでも、充実していたわけでもない。決定的に嫌なことがなかっただけか?いや、あったな。忘れよう。

ナノゴムパッドとでも言うのか?購入です。最初フェイスブックの広告で流れてきた。その時は3000円近い値付がされていたと思う。ちょっとなぁ〜と思い、検索をかけてみた。510円で同じものがあるじゃない。何も考えずに購入です。

このように凸凹のある場所でも食い付いてくれる。こりゃありがたい。この部分が気に入って試し買いしたわけなんだけどね。水で洗えるようで、粘着力がどれほど長持ちするかが問題です。別の形状の携帯スタンドになるものが付いていたが、そちらも同じような使いたかをするかな?

とりあえず、RADIKOを聞くときは、こんな感じで取り付けです。盲プレートのスイッチの場所に付けたわけだから、スペース効率がよろしい。

で、通常はこういう使い方になると思う。会社から貸与されている、DIGNO Fです。画面をメールアプリに固定して、会社からの指示を見やすくしておきました。基本、無線でのやり取りだけど、バンナンバーなんかは、こっちでやり取りをする。この方が安全でしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする