5月24日(木曜日)

日大アメフト部の件は、続いているな。今はこれ一色と言ってもいい。もはやアメフト部だけに留まらず、日大全体の印象まで悪くなってきている。それは違うと思うが、今の世の中、落ちた犬を叩く事だけに、向かって行く物だ。毎度の事ながら、もう少し違った対応をしていれば、そんな風にはならないと思うのだけどね。

ちょっとシャーシのツイストロックで、変な状態になった。治ったと言えば治ったけど、あ〜なると動きようもなかったし、何だ?ってな感じでしたね。非常に不愉快。

車庫の小猫を、ドライバーが捕まえてきたのでパチリ。2匹ほど確認出来ている。ここまで来れば、それなりに育つかな?増え続けると思った車庫の猫。案外淘汰されているし、いい感じかな?