6月5日(火曜日)

色々とストレスだ。朝一は久喜市でした。外環道の、新しいく開通した部分を使って行ったのだが、所要時間のトータルは変わらなかったかな?朝早いしね。ただ、走りは楽です。整備された国道を走っていけばいいだけだからね。これは大事ですよ。

昨日に続き、交通量は少なめだと思う。今週はこんな感じか?それも手伝って、外環道開通の恩恵が大きく感じますね。夏休みのディズニーランド渋滞が、どの程度分散されるか?とりあえず見てみたいのはそこかな。

もうかれこれ、知り合って20年くらいになるか?旧知の友人に、このDynabookを譲ることになった。使っていなくて放置状態だったからね。状況を聞いたら、役に立ちそうだったから、良いんじゃないか?こういうのは、なんか嬉しいかな。

Mac mini Late 2012を俺は使っている。まだまだ引っ張るつもりだが、最新のOSが乗らなくなったら、確実に新しい物を買います。今はiPadがメインだから、MACはそこそこ動いてくれればよろしいか?いや、一定の処理能力は欲しいけどね。もう少し先です。