7月19日(木曜日)

何も無し。無駄に待たされた。午後着の栃木に行った。時間に余裕があるので、ルートを検索。こういう時は、Google先生が提案した物を精査するに限る。途中は大型車にそぐわない場所を通るが、大まかに言って、大井埠頭から、三郷を経由するルートを提案してきた。それならばと思い、R357→R298と新しく出来た外環ルートを選択する。三郷の街なかで、予想しなかった工事規制があり少々時間を食ってしまった。それ以外は、これも選択のひとつだということが判明です。距離はやや多くなるが、走りやすいのと、時間的なロスは、基本的にないと判断した。あっ、そこの白痴運転手さん。私の主観なので、そう思わないなら、あんたが使わなければよろしい。いちいち絡んでこないように。有明四町目村。

やっと木曜日…というか、今週はもう木曜日か。そりゃそうだ、火曜日からスタートだものね。俺の一週間は木曜日が基準です。