2月9日(土曜日)

10:00の伊奈町だから、ちょっとだけ早めに出る程度です。予報では9:00-17:00な感じで降るって言っていたからね。ところが朝起きたら良い感じで積もっている。道路は大丈夫な状態だったけどね。予報が前倒しになった感じかな。そして時間が経つにつれて、降雪予報は弱まり、雨降りとさほど変わらない状態になった。やれやれだな。

この写真は、仕事が終わってから撮影した物です。6:00に出勤して、14:00頃帰庫でした。それでこの状態です。朝、自宅の車庫を出る時は、もっと積もっていた。その写真を撮っておかないダメな俺です。

本格的?とは言えないけど、俺のガサツなテスト撮影です。OM-D E-M5 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macroで深度合成機能を使いました。俺がさっと用意してもこの程度にはなるって事です。