6月20日(木曜日)

追っかけで、佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)を聴きながら、三多摩地区へ走る。都内を跨ぐときは、必要以上に早めに出勤です。これ大事。佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)のゲストは伊集院光さん。予想通りの神回でした。知っている話もあったけど、永田守さんの話は良かったなぁ〜個人的には宮本元専務の話を名指しで聴きたかったかな。

そして木曜日は文春の発売日。大阪の拳銃強奪事件についての記事。この事件の逮捕された容疑者も、社会性がキーワードか?そしてお父さんが、関テレの社長候補最右翼のエリートときたもんだ。分かりやすいキーワードが並んでいる分、それに引き摺られない記事を求めるぜ。