7月19日(金曜日)

平和に終了。やはりちょいと忙しい。これが続いてくれなきゃだな。雨の多い梅雨はまだ明けていないが、昼間ちょっとだけ晴れ間が見えた。遅くても来週中には梅雨明けするでしょう。どのくらい暑くなるのか?

京王線の変電所で火災が起きた模様。ちょっとやそっとの遅れではなく、運転再開のめどは立っていません…そんな情報がラジオからも流れてきた。まさかテロではないと思うが…俺的には変電所の火災って大事件だ。何が原因かは分からないが、列車運行の根源ですよ。その変電所の火災です。これは原因を徹底究明して欲しいな。このインフラの根源的な物に対する信用って、もはや無いのかな?なんか危うい匂いのする事故だと思います。