8月13日(火曜日)

本日も平和に終了。お盆モードで道は空いているが、不慣れなクルマも多くストレス。Twitterでは煽り運転の話題がいつも以上に盛り上がっている。言語道断な行動を起こしてくる輩は問題外。しかし、そこに至るまでの経緯を検証しないのは如何な物か?煽り運転は追っかけていくと、煽られた側が避けられる物がほとんどだ。そんな輩に絡まれないためにも、ボクチャン正しいもんね…ってな顔で、追い越し車線を走り続けるのは、やめた方が良い。それ自体取り締まりの対象でもありますよ。

それとは全く関係ないが、目の前で事故が起きた。右直事故の部類か?ちょっと微妙な感じだったな。俺的にはどっちもどっちな感じでしたね。