8月27日(金曜日)けっこう苦しかったな。

午前中は平熱で楽だった。朝飯もトーストを2枚ぺろりと平らげる。でもここからが良くない。8度代まで熱は上がり、その熱以上に苦しいのである。結局夜になっても変わらず、解熱剤を飲んで何とか就寝でした。

コロナ感染の疑いを聞きつけて、あちこちから連絡が来る。俺、友達いないのに。やっぱりこういう時に、敵味方が別れるよな。敵だと思われるとヤバいから電話した…となかなか洒落の分かる人間もいるのである。揚げ句の果てに、隔離用に家を1軒貸してくれると言うお大臣まで現れた。取りあえずまだ大丈夫なので、お断りしたが、マジでお願いする時が来るかもしれない。そこは遠慮なく行かせてもらいます。そんなわけで自宅放置はまだまだ続くのである。