2月27日(月曜日)俺の人生は1周目

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。公開しているブログなので、何処とは書けない。今日の現場の隣にあるコンビニとしておきましょう。1年365日更年期障害の糞BBAがいる。これ、俺的には優しい言い方です。ストレートに言うと、特別な基地外病院レベルです。でもこのコンビニに行かなきゃいけない。行ったけどいなかった。待機時間が長いので、2回行ったけど2回とも不在。最初に行った時は、同じ方向性のおじさんがいたけど、俺的許容範囲でした。2回目は市井の市民のオバサンでした。身構えているので、神対応にしか思えません。詳細は裏に書いておく。

業界のネガティブな情報が入ってくる。てか、ネガティブな情報しかない。去年は終わりの始まりと俺は言ったけど、本当に破滅に向かって、突っ走っている感じだ。時を経て終わってゆく物もあるが、そんなこともこんなこともひっくるめて、あ〜と思うような情報やニュースばかりです。業界的にもキツい。人手不足などと言われている業界だけど、逆に人が余るんじゃないか?とさえ考えます。

帰宅して、昨日放送のブラッシュアップライフを鑑賞です。このドラマ、本当に面白い。いよいよ佳境です。バカリスムさんの持ち味なのか、脚本にコントの要素も入っている感じがする。あと2回くらいで終わるのかな。そして俺の人生は1周目です。