1月22日(日曜日)

気力無し。昨夜に引き続き、ハードディスクの肥やしとなっている録画番組をやっつける。そして昼からストークサンデーを聞いてダラダラ…なんとも情けないのである。

中に入って電話機の取付部分を撮影しようと思った。がしかし、ドアが開かない。この中に入って何かしようとするヤツがいるとも思えないが、悪戯防止か。

そしてノコノコと散歩へ出る。近所の公園に電話ボックスがあるのだが、電話機が無い。いつからだろうか?この公園は物心ついた時から知っているが、閑散とした印象ですね。そういえば、幼稚園の頃だろうか?ここで盆踊りをやっていた事がある。それが別の公園に移って花火もやるようになった。盛大な盆踊りで人も良く集まったが、もう何年も前にやらなくなってしまったな。

今度生まれ変わったら、お金持ちの家の猫にでもなりたいな。

中山法華経寺の猫。久し振りにここで猫を見たな。境内近辺にもっと沢山いたんだけどね。最近は見ない事の方が多い。これは多分飼い猫だと思うけど、振り向いてくれませんでした。

帰宅してからSWIFT RSのオイル交換。もう少し豆にやった方が良いかな?でも距離が出ていないからね。次はGW付近を目安にするかな。その後、宣教師ランドにiPodを届けて、俺の日曜日は終わりです。虚しい。