4月5日(水曜日)

この間たらい回しにされた倉庫に行く。今回は間違いない、ここだと言う場所です。ところが行ってみるとあっちじゃないか?みたいな事をいわれる。俺の目の前にコンテナの伝票があったので事無きを得た。しかしこのクオリティで良いんだものな。

写真は中防のシャーシプールにて。

昨日ほどじゃないけど、大井2号の並びは伸びていた。早くあの浮いた待機場を上手く使えよ。宝の持ち腐れではないのかね。と、相変わらずの愚痴でした。

気長に待とうと思っていた、Amazonに注文したMediaPad T1 7.0が、突如明日来る事になった。基本、仕事用のアカウントで使うつもりです。ただあくまでも私物なので、私的に使えるようにも設定するつもりではあります。