7月1日(日曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2018.07.04 昨日、散々遊び回ったから、ダウンな日曜日でした。それでも、Macに向かいごちゃごちゃと作業。でもやっぱり昼寝(-_-)_zzz何とか床屋さんと、お参りだけは済ませました。 今月のいつものショットです。いつもと変わらぬ風景で、電車の運行を見守ってくれています。 そして、後ろ姿もね。この後、久し振りににっしんカメラに立ち寄ってきましたとさ。理由は内緒です。
コメント