7月5日(木曜日)

やっと木曜日。文春の発売日だ。やれやれ、こっからが長いけどさ。その文春のコラム、小林信彦さんの本音を申せばが、久しぶりに闘病以外のことに触れられている。復帰後は初めてではなかろうか?先日放送された、あにいもうとについてです。なんか日常が戻って来たら感じがしたな。嬉しいですね。

ZenPad 3S 10 Z500Mは朝からWi-Fiが繋がらない。どうやら、昨夜の諸々のバージョンアップが原因のようだ。結果、ネットワークの設定を削除して、問題は解決しました。朝の待機時間は、これで潰れたのだ。

文科省の局長が、息子の裏口入学を条件に…ってニュースが流れている。これ、どこまで証拠をつかんでいるのだろうか?東京地検が大本営発表として流しているのだから、それなりに自信はあるのでしょう。色んな意味で今時?と感じました。裏口入学で下駄を履かせた部分が、証拠として抑えられたのかな?最後にはうやむやって事はないよね?