7月27日(金曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2018.07.29 この間と同じ弥富市往復。この間は土曜日だったけど。今日は平日。道路状況もそれなりだったけど、大きなトラブルもなく順調に終了でした。ただこの時期はレジャーも多いな。 今日もこのような様相で東京港まで戻ってきました。からバン積んでいても、走りには大差はないけどね。でもやっぱり空気抵抗は少ないな。 久し振りにどうでも良い裏日記をアップした。本当にどうでもいい。笑ってしまいました。
コメント