5月28日(火曜日)

本日も平和に終了。ラジオが朝から騒々しい。登戸の通り魔が出たようです。そして埼玉でも警察官が発砲する事件があった。世の中どうなっているのか?登戸の通り魔の方は、犯人が自殺してしまった。週刊誌がどの程度掘り起こしてくれるか?犯人が死んだら、真相は闇の中だな。

iPhone XRを買って、なんか快適。iPad6は1台売り払うか?そしてMacBook Airでも買うか?いやそれは現実的じゃないし、使うこともないだろう。試しに見積もりを出してみたが、俺様仕様にすると20万円オーバーだ。妄想の域は出ないな。

ポイントカードの電子化はほぼ終了しました。サポセンとのやりとりは最小限で済みましたとさ。

夜更かししてしまって、最後のTwitterチェックをしていた。新しいiPod touchが発売されているじゃないか!!iPhone XRはarrows M03の後継機だ。もちろん、音楽データもこっちに統一する事を、考えていないわけじゃない。でもやっぱり音源データ専用機が欲しいよな。罪だ。

青海公共待機場。もうここはねぇ〜…まぁ〜でもここに並べば眠れるから良いか…って良くない。時間の無駄です。