9月30日(日曜日)

台風接近モードだ。秋雨前線の影響で、早くから雨が降ると思っていたが、明るい時間は比較的平和だった。買い物のついでに会社にも立ち寄った。別に何をするわけでもないけどね。

公共交通機関も早く停まっているようで、こういう対応は良いと思う。日曜日だから出来たか?っていう人もいるが、平日だろうとなんだろうと、危険を感じたらやればよろしい。そうすれば、ブラックな企業も社員を早く返すだろう。そういう動きをしないと、日本人は動かないよ。

リアルタイムで21:45です。さて、これからが台風本番だけど、何事も起きなければよいのだが….

例のインバーターの荷造り?完了。明日持っていってもらいます。