10月26日(金曜日)

今日は品川東CYだったな。青海公共よりはマシだったし、どこに並んでいいかわからなかった…ってことはなかったけどね。そういう感覚の麻痺が良くない。写真はその品川東CYのアウトチェック待ちです。

連日遅いから、日記のアップが出来ない。飯を食いながらテレビを見ていると、それだけで何もしたくなくなる。別に誰が読んでいるわけじゃないけど、自分自身の習慣というか、一日の区切りをつけるのにちょうどよいのだ。それがなくなる。もうちょっと余裕がほしいけど、東京港があの調子じゃなぁ〜….もうちっとなんとかしろよ!!

Mac mini Late 2012を使っているが、やはりそろそろ買い替えか?最新のOSである、macOS Mojave(もはべ)をインストールした。なのでまだいいかな?とも思うけど、ちょいと遅い。これは最新のOSとはあまり関係ないけどね。しかしもはやメインマシーンとは言えないMac mini Late 2012。メインは2台のiPad6だ。引っ張るだけ引っ張るぜ!!