3月28日(木曜日)

本日も平和に終了。だけどストレスは増すばかり。そして三日連続で、妙典橋の話。今日、R298外回りからR357に入らず、妙典橋方面に右折。新しく出来た橋を渡ってきました。

東西線の車庫(深川検車区行徳分室)を跨いで行徳地区に入ります。ここから先は、浦安の大三角線に入って、舞浜までは既存の道路です。今日は塩浜でR3572出ました。昔から変わらず、住宅街の生活道路って感じかな。一応、R357と並行しているので、そういった区間需要みたいな物もあるでしょう。ただね、当てになる道路ではないね。今日に限っては、ロスはなかったけどね。ただ、この橋が出来た事によって、行徳地区から原木方面へ繋がったわけだ。それは覚えておいた方が良い。俺にとっては新しいクルマの流れが出来て、今までより混雑するかな?って印象です。

そうだ、最後にひとつ。俺がこういう事したのを、四の五の言うんじゃないよ。そこの白痴運転手!!