4月22日(月曜日)

平和に終了。今週はヤードの看板延長何かも始まるから、毎日遅くなりだろうなぁ〜そしてジョーカーも出た。去年の8月購入から、順調に動いていたプリンタ。Canon TS3130にエラー表示が出た。廃インク吸収体が一杯になったのだ。エプソン何て、三ヶ月程度でこの状態になったのだから、まぁ〜良いか?良くないけど。

俺が調べた範囲では、一日に5〜6枚印刷して、数年は持つ設計らしい。おそらく俺の場合は、一日平均で3枚も行かないだろう。安物のプリンタ何てこんな物…と、割り切るしかないようだ。同じ型式の物がまだ売っている。そのままインクが使えるし、また同じのを買うかな。

市川市議選の結果が出た。無難と言えば無難なのか?そして相変わらずな公◎党。あっぱれと言っておこう。ほぼ同じ得票数で全員当選です。あの中に飲み込まれて生活する事の幸せ?たまには考えておきます。