5月2日(木曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2019.05.03 だらけたスタートです。夕方から宣教師君をピックアップして、東邦酒場へ。移転新装開店して始めていってきました。それなのに外観の写真を撮っていないとは情けない。邪魔が入るといけないので、クローズな会としておきます。参加者その他は内緒よ。 そして色々と料理の写真は撮ったけど、こいつを1枚だけアップしておきます。ゴニラね。新しくなったけど、良い意味で変わらなかった。また行くぜ!!
コメント