8月24日(土曜日)

本日も平和に終了です。もっと引っ張られると思ったのですが、意外と早く終了です。そしてついに右側のパワーウインドウがご臨終です。ここ数日挙動不審だったのですが、ついに逝きました。ま、閉まって壊れたので我慢出来ますがね。そして早くおわったので、UDに駆け込みました。別の案件も発生したため、そいつもやっつけてもらいました。待機時間も含めて二時間で終了です。なんか運を使ってしまった感じだな。

何でこんなに疲れているのだろうか?絶対に明日は青春18きっぷの旅には出ないな。ヤード延長はあっけど、自分としてはハードな要因があったわけではない。強いて言えば上越まで走った事だが、長距離の仕事は必ずしも負担ではない。今回はそれほど辛くなかったしね。クルマにとっては辛かっただろうけどね。重かった。

本日も本当に良く出来ている、セブンイレブンのチルド弁当。この分野の食べ物としてあっぱれとしか言いようがない。