11月14日(木曜日)

本日も平和に終了です。並びは何時もより酷くて、中防山九共同の返却で終わってしまうとは思わなかった。やれやれだ。その時の待機時間で閉口したのはIIJmioの通信速度です。

我慢できなくて、以前から考えていたWiMAXを契約です。WiMAXの契約をするのは二度目だな。前回は楽天経由でなかなかのお値段で契約できた。今回は内容がちょいと違う。もう少しお高いギガ放題プランで、auのローミングが使える。ローミングには縛りがあるが、俺の中では青天井の環境が整ったわけだ。IIJmioでも事実上青天井みたいな物だったけど、アプリのバージョンアップ何かも出来るかな。あとは3年縛りが、どういった弊害をもたらすかだな。土曜日に届くと思います。

嫌な事はないのにだるい。身体だけじゃなくて、気持ちもだるい。やっと文春発売の木曜日。今週は土曜日休みなんだけど、いつも以上に長く感じるな。