8月5日(木曜日)週刊誌合併号

本日も底辺労働者としての一日が終わった。相変わらず暑いな。今日はほぼほぼ、エンジンを止めないで済んだので助かった。それにしてもあそこは相変わらずだな。大丈夫か?

今週号の新潮と文春は合併号です。お盆モード突入ですね。相変わらず色んな記事が載っているけど、衆議院選挙の予想が面白いかな。俺的には香川一区に注目している。地元メディアの経営一族の血筋で、ちょいとやらかした平井卓也氏。映画なぜ君は総理大臣往なれないのかでも注目を浴びた小川淳也氏。この一騎打ちが面白い。ほぼ毎回、小選挙区では僅差で小川淳也氏が負けている。だけど今回はひっくり返りそうだ。他にも面白い選挙区があるので要注目だな。コロナ禍の中の選挙戦か。

昨日の糞BBAの話は、数名から反応があった。はい、そういう事です。あのコンビニは…以下自粛。