1月18日(金曜日)

平和に終了。終わってみれば、やたらと忙しい動きだったかな。帰宅して、Mac mini Late 2012のWindows10インストール作戦を再開。その前に、ちょいとトラブル発生。

ヤフオク!で落札したWindows10のプロダクトキーが来ない。6時間以内に…と謳っているのにである。値段が値段だし、こういう時は即判断だ。落札金を捨てる覚悟で、この出品者を見捨てる。別のプロダクトキーを、待機時間にゲットしておいた。

帰宅してすぐに作業に取りかかる。あっけなくインストールは完了。PJ-35の、ファームウェアのバージョンアップも難なく終了。あっという間でした。

ところがここで新たなる問題が発生。Windows10は正常に動いているが、MacOSの方が消えてしまった。何処でどう手順を誤ったか?分からない。でもまぁ〜いいかと思っている。Mojaveが2台あってもね。そう言う考えになってきた。Mac mini Late 2012はラジ録しか使っていなかったしね。Windows10でのラジ録の、動作状況を見てから、どうするか決めようと思います。このままWindows10で使うなら、Macのキーボードでは不便だ。日曜日に秋葉原にまた行くから、投げ売りのキーボードでも買ってこようかな。