1月19日(土曜日)

ずっと忙しかったし、無理かな?と思っていた。でもクオンをディーラーに持って行けました。とりあえず修理完了です。

昼前に入って、「時間かかりますよ」と釘を刺される。お構いなしです。A1 A2の待機で慣れているぜ。iPadとラジオがあって、座っていればよろしい。五月蝿いことを言う奴はいないし、揚げ足を取られるわけじゃない。呼ばれるまで、何かに没頭すれば良いのだ。

って思ったけど、相当疲れているようで爆睡。三時間くらい寝ていたな。ディーラーの待機室は基本快適。仕切りのない漫画喫茶だと思えば良い。殆ど連んで来る人もいないので、話し声もほぼ無し。たまに電話に出るバカがいるが、それも無かったな。社会性の無い生き物(もちろんそんな奴ばかりじゃない。ただ集まるところには、そういうのに接触する可能性が高い)も、一人でいるときはこんな物です。

帰宅してMac mini Late 2012のセットアップをやりながら、やっとこいつを開封した。ブラザーのPT-P300BTBです。テプラーのようなものと言ったほうが良いかな。スマホやタブレットに専用アプリをインストールして、印刷するタイプのものです。細かい部分で気に入らないことはあるけど、まぁ〜有ると便利ですよ。それほど使用頻度は高くないと思うので、テープもそれほど減らないでしょう。

それにしてもやっと一週間が終わった。月曜日は遅めのスタートで、距離も走らない。これを見据えて体調管理だな。