5月5日(日曜日)高級牛肉を貪る(むさぼるってこういう漢字なのね)

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。GWを感じまくっていて、とにかく開けるまでおとなしくしているつもりだった。だけど野暮用をやっつけてきた。上手く行った。

なので昼の自炊はやめて、高級牛肉をむさぼって来ました。自分へのご褒美です。これはこれで良かったのかな。この時の野暮用と別の案件もこなしてきました。果てしなく千葉に近い都内に行ってきた。お袋の親友の家に御機嫌うかがいです。以前、これなら腐らせないと言っていたふりかけを献上。せこいけどけど、事情が事情なので仕方がないな。久しぶりのCT125 HUNTER Cub出動でした。ちょっとでも都内に入るには、スーパーカブ50カスタム 1995は嫌です。さて明日はどうするかな。