本日も底辺労働者としての一日が終わった。何と13:00まえに帰庫でした。暇だな。そんなわけで早々と帰宅して、晩飯の準備をする。かなり手抜きだけどね。そしてちょうど良い時間の上映があったので近所のシネコンへ。写真はシネコンの入っているショッピングモールのものです。消えそうで消えないdaieiの看板。
流浪の月を観て来ました。水曜日の割引があって1200円也。下世話な所から行くと、広瀬すずの濃厚?ベッドシーンありです。もう、JK役をやらないって感じかな?それとこの広瀬すずの幼少期の子役がいる。白鳥玉季ちゃんと言うらしい。パッと見の印象、似てないとか繋がらないってところから入った。だけど割りと最初の方のシーンで、この子役の声が、広瀬すずだ!!と思わせる所があった。これ、この部分、その後のシーンで繋がっていきました。
最後の方で松坂桃李の障害?病気?を連想させるシーンがある。これがちょっと分かりにくかった。検索してみるとカルマン症候群の類いではないか?と言っている人がいた。これで全部理解出来たわけじゃないけど、そういうことか…くらいのことは理解出来ましたね。
この状態でもう一度観てみたいです。あらすじなんかは興味があったら公式サイトを読んでくださいな。今のところ、今年一番の映画です。