4月18日(火曜日)ランチャ・テーマ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。相変わらずな日々である。朝はゆっくりで、終了時刻も早かった。

帰宅してブログをチェックしていると、先週の木曜日分がアップされていない事に気が付く。ちゃんと書いてあるのに、アップする作業が行われていない。間抜けです。

写真は全く関係ないけど、2012.8.31撮影のようです。ランチャ・テーマ8.32です。この時点で既に廃車状態で、塗装もやれていましたね。Ferrariのエンジンを積んだ唯一のセダン。テーマの中でも特別なモデルです。田中康夫さんが随分入れ揚げていたクルマです。8.32は無理でも2LターボのMTは日本に入ってきた。あれ欲しかったんだよな。