4月27日(木曜日)あ〜いうところで働きたいな

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。日々単調。日曜日の仕事の件で、あちこちやり取りした。その中のひとつに、高さ制限について、埼玉県警某署に問い合わせる。すると、県道を管理する何ちゃらって所に回された。電話をかけなおす。結果、明確な回答は得られずでした。標識が出ていないという事は、3.8mの規制はかかっていないという事。ただし、4.1mが通れるとは限らないだってさ。じゃぁ〜いいよ、別の方法で調べるから…といったら嬉しそうに電話を切っていました。2周目の人生があるなら、あ〜いうところで働きたいな。

写真は朝立ち寄ったコンビニ。何でもかんでもソーラーパネルが付いている時代だな。でもソーラーパネルって、このくらいのものが基本なんじゃないかと思う。違うのかな?明日も仕事です。