11月9日(木曜日)代々木だっていいぜ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。俺にしては長距離の仕事でした。戻りで430休憩入れておいたよ。あんな場所でどうかと思うけど仕方ないな。

文春の発売日です。今度は税理士の資格を持つ、財務副大臣への文春砲か。まだちゃんと読んでいないけど、こんな調子でも次の選挙が終わっても与党でいられるのか?ちゃんとした野党がいないからって言うけど、この際どこでも良いから別の党に政権をとらせるべきだよな。代々木だっていいぜ。そうすれば、それはそれで出てくる物がある。だからってそのあと単純に自民党と信濃町に戻るってのも困るけどね。明日も仕事です。