5月30日(火曜日)映画こはく

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。入間市。戻りに時間がかかるだろうと思ったけど、案外早く戻ってこられた。そして想像より早く終わったのはともかく、何と明日はお休みです。工場にQuonのメンテナンス依頼をしておきました。

Twitterでフォロワーさんが面白いと言っていたので、Amazon Prime Videoで観賞です。映画こはくです。ありきたりな言い方をすれば、家族愛がテーマか。ストーリーは単調と言っていいかな。ただ観ていて全く退屈はしなかった。これ、見逃していたな。調べて見たら2019年6月に長崎で先行公開だ。大々的に上映された映画では無いから、それで俺のアンテナに引っかからなかったんだな。スルーしていたかもしれないしね。大きなスクリーンで観られなかったけど、Amazon Prime Video(だけじゃないか)は神です。配信サービスは素晴らしい。