2月8日(木曜日)今日も暇ですから

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。家にいるだけでも退屈しない日々です。午前中、一通りの家事を済ませて、今日は暇な状態を満喫するか?と思ったけど、調べ事とかあれやこれやで時間が過ぎる。するとauから電話がかかってきた。

おうちどこでもWi-Fiのキャンペーンにのっかると、モデムが新しくなると言う。詳細は省くが、こっちの腹が痛まないでモデムが新しくなるのだからいいや。返却とか電話とかしなきゃだけど、今私は暇ですからね。

国民年金お払い込み用紙が送られてきた。期限が切れているものもあるし、2ヶ月まとめられているものもあるし、分かり難い。躓くと嫌だから明日市役所に行ってくる。ついでに職安もやっつけるか。暇ですから。

わけあってAirTagを増備です。キーホルダータイプのケースも到着です。1個浮くんだよな。何に取り付けようかな?