4月12日(水曜日)

木更津まで走ったから、動きとしてはそれなり。大した事は無いがね。今週は長くなると思ったが、これを書いている今は何故かもう水曜日か?と思えている。いや、無駄に乗り越えた感があるから、そう感じるだけだな。明日からの三日間はどうなる事やらです。

写真は大井の新バンプールで撮影。こっち側は何に使われるのだろうか?

Ricohが、コンシュマー向けのカメラから撤退のニュースが流れた。結果業務縮小との事で、誤報と言っても良い。ただなぁ〜正直言って、撤退と聞いても驚かなかった。頭の何処かでありうると思っていたからね。PENTAXブランドはRicohに買われて一安心…だけど、そうでもないよな。カメラそのものが売れていないわけだし、二大メーカーですらあの調子だ。とにかく存続を願う。

先週の木曜日に放送された、おかしな刑事を視聴。このドラマそのものは、俺好みではない。昭和の言葉で言うなら、ターゲットは女子供といったところから?だけど割と楽しみにしています。理由は伊東四朗さんが主演だからです。もうそこに尽きる。やっぱり魅力的な方だよな。最後の喜劇役者と言われていますが、ずっと現役でいて欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする