6月7日(木曜日)

やっと木曜日。まだ木曜日。文春の発売日である。日大のアメフト部の一件は、裏金の話まで出てきた。なるほど、こういうやり方で選手を育てる方法もあるのね。私は捜査二課ではないのでね。良いとも言わないが、ただ闇雲に悪いとも言わないよ。

紀州のドンファンと呼ばれた方の怪死事件。疑惑の段階だけど、やはり後妻業ってのがキーワードなのか?和歌山県警田辺警察署はどこまで踏み込めるのでしょうか?

柏から大井に戻って来る時に、新しく開通した部分のR298を通り、R357経由で戻ってきた。距離は環七経由よりも若干出るが、思ったよりも遠回りではないな。今週は交通量が全体的に少ない。今日も環七を回っても、三ツ目通りを走っても、空いていたようだ。ただ圧倒的に、今日のルートが走りやすい。そういった意味では、このルートがデフォルトだな。道路状況によって、ルートを変更することに変わりはないけどね。

写真は始めて買ったタコス弁当600円也。コストパフォーマンスが高いと思うぞ。味もよいし、手作り感がある。梅雨に入ったばかりだが、明日までは梅雨の晴れ間のようだ。スーパーカブの出動となるか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする