6月21日(木曜日)

やっと木曜日。週刊文春を買うと、週末が見えてきて、気持ちの上での人間らしさを取り戻す。本当に流されて生き続けている。そしてこの日記も、全然写真をアップしていない。キレイな写真とか、いい写真とかを載せられるわけじゃない。だけど、自分が最初にホームページを立ち上げる時に、絵日記ならぬ、写真日記のコンセプトを考えていた。ただ観たものを写すのでもヨシ。それも時が経てば、資料になったりするからね。

そんなわけで早速写真を2枚ほど。これは今日の朝一のデバン先です。一番下りないパターンの荷物です。二時間以上かかった。でもあの人数で、よくあの時間で終わったよな。ちょっとびっくりです。アッパレ!!

そして東京港に戻ってきてから、シャーシのタイヤをバーストさせてしまった。A-3 韓進のバンプールの入口です。別に何かに当たるような場所ではないのだが、内側をこすった跡がある。変な角度で入ったわけじゃなし、何が悪かったの?って感じです。そしてこの画像を見て、福田だから…という輩が出てくるわけです。そういうやつに限って自分のミスは棚に上げる。あそこら辺にいる、白痴運転手さん、いらっしゃい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする